なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

袋井百人百景~夏の部~

悩み事が解決しました。

その前にお知らせを。

ピチャカマジカもお世話になっている
ふくろいコミクスさん。楽しい写真のイベントを開催します。

袋井百人百景~夏の部~

7月27日(日)9時~

袋井百人百景~夏の部~

が開催されます。

春の部に参加しましたが、とても面白かったです。

参加費1,000円を払ってカメラを受け取り、
あとは自由に袋井市内を回って写真を撮ります。

車やバイクで移動してもよし、自転車や徒歩ももちろんOK、
電車に乗って袋井から愛野まで行くのもいいかもです。

袋井市内であれば、何を撮ってもいいのです。
もちろん人物もOK。うちの子は自販機ばかり撮ってましたが、
それもOKです(^^;)16時までにカメラを市役所に持って行きます。

小学3年生以下でも、大人と一緒なら参加出来ます。

詳しくはふくろいコミクスさんのHPをご覧ください。
ふくろいコミクス ★ Fukuroi Comix ★

みなさまぜひに~!


同じカテゴリー(photo)の記事
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に(2010-06-16 18:22)

みんないいこだよ
みんないいこだよ(2010-05-28 01:37)

君繋ファイブAM
君繋ファイブAM(2010-04-21 05:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井百人百景~夏の部~
    コメント(0)