なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

こどもスタッフ掲示板更新しました。

3月になりました。

前回のブログを読み返すと、恥ずかしい
気持ちでいっぱいです。皆様すみません。

基本マイナス思考なので、年度末は
気持ちがつい暗いほうへいってしまいます。

でもね、春ですよ。

今年のピチャカマジカは明るく元気にいきたいと思います。
もう3月ですが・・・(^^;)


そして今日はひな祭り。うちでもやっと飾りました。

こどもスタッフ掲示板更新しました。

写真をリサイズしていたら、変なものが写っています。

こどもスタッフ掲示板更新しました。

よく見ると、お菓子がホイミスライムに!

犯人はだいたい分かっています。
帰ってきたら事情聴取してみようと思います。

こどもスタッフのみんなは真似しないでくださいね。
(みんないい子なので、絶対こんなことをしないのは
分かっています。うちのちび2名を除いて・・・。)

久しぶりにこどもスタッフの掲示板に書き込みました。

相談したいことがあるので、時間がある時に見てくださいm(__)m

こどもスタッフのみなさん。よろしくお願いします(^-^)

 ピチャカマジカ こどもスタッフ掲示板

パスワードを忘れた方はお知らせください(^-^)


同じカテゴリー(ピチャカマジカ/pichacamagica)の記事
春はもうすぐ
春はもうすぐ(2015-02-25 10:36)

写真集出来ました。
写真集出来ました。(2015-01-08 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもスタッフ掲示板更新しました。
    コメント(0)