なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

緊張の夏 pichacamagicaの夏

緊張の夏 pichacamagicaの夏

あーあ。

毎日暑いですね。
もうずっと更新しなさすぎて、何を書いたらいいのか分かりません。

皆様お察しのことと思いますが、ピチャカマジカ、
今年度は助成金を受けることが出来ませんでした。

遅くなってしまいましたが、応援してくださった皆様、
本当にごめんなさい。

緊張の夏 pichacamagicaの夏

助成金を受けられるお知らせは届かなかったのですが、
採用通知が届きました。自営業なので家の仕事を
手伝っていましたが、今は外で働いております。

緊張の夏 pichacamagicaの夏

まだ働き始めて日が浅いですが、もうすぐ手術と入院もします。

ここ数年、鼻の調子が悪くて鼻呼吸が出来ず、匂いも分かりません。

鼻の中にある腔鼻腔の周囲には、副鼻腔という粘膜に覆われた
空洞が存在するそうですが、そこがすっかり埋まり、CTを撮って
検査をしたら、良性ですが大きなポリープが8個もあるそうなので、
手術をして取ってしまおうということです。

入院は今のところ1週間ぐらいの予定。痛いのやだなぁ。
もしも・・・の時には、これが最後の更新かもです。ごめんなさい。
いやいや、絶対退院して更新しますよー!

そんなわけで、いつも夏休みはワークショップをやっていましたが、
手術や仕事の都合により、今年の夏休みは今のところ何も予定していません。
ごめんなさい。

その代わりアンケートツールに仕事?をしてもらおうと思います。

緊張の夏 pichacamagicaの夏


アンケートを作ってみました。

100人の回答が集まったら終わるように設定されています。
100人に到底達しなければ、ある程度の回答が集まり次第
締め切ります。そんなに回答が集まらないと思いますので、
多分夏休みの終わり頃には締め切ります。

アンケートはこちらからです。
協力してくださる皆様、よろしくお願いします。
ピチャカマジカ ワークショップについてのアンケート


アンケートを取る意味があるのか?何度も自問してみましたが、
ピチャカマジカを船に例えると、地図もなく行き先もはっきりしない
感じでもあるので、客観的な意見がほしいところではあります。

あまり意味のないように感じてもいますが、よかったらお付き合いください。
どなたが回答したのか分からない仕組みです。

↓ここからも回答出来ます。



どんな回答が集まるのかな・・・。
誰も回答してくれなかったらどうしよう。

仕事もまだまだ覚えられなくて余裕がないし、
手術も入院も心配です。

そんなわけで私は、金鳥、いや違う、緊張の夏を迎えています。

もうすぐ幼稚園も小中学校も高校も夏休み。
みんな楽しい夏休みを!宿題もがんばって~(^-^)ノ




同じカテゴリー(ピチャカマジカ/pichacamagica)の記事
春はもうすぐ
春はもうすぐ(2015-02-25 10:36)

写真集出来ました。
写真集出来ました。(2015-01-08 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張の夏 pichacamagicaの夏
    コメント(0)