なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

知事公聴

知事公聴

昨日、知事公聴に行ってきました。

発言者の皆さんは、ユーモアあふれ、聞く人を飽きさせない
発言をされていましたが、私は駄目でした。

でも、うさぎホールで発言する前に、知事とたくさんお話をさせてもらえました。

ステージの上ではダメダメでしたが(皆様すみません)、
後ろで話したことなど、また後で紹介させてください。

今日は運動会。

これからちびの応援に行ってきます。

今紹介できなくてごめんなさい。

ではまた後ほどm(__)m

同じカテゴリー(つれづれ)の記事
3月11日
3月11日(2019-03-11 23:20)

春はもうすぐ
春はもうすぐ(2015-02-25 10:36)

春です。
春です。(2014-03-24 17:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知事公聴
    コメント(0)