なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

タン・ルイさんと遊びました☆


なんとか無事にワークショップが
終わりました。ぎりぎりのところで、
雨にも濡れずにすみました。

参加してくださった皆様、
そして、タンさん。

本当にありがとうございました。

後ほど詳細をアップします(o^-^o)



同じカテゴリー(タン・ルイさんと遊ぼう!)の記事
この記事へのコメント :
タンさんはとっても素敵な方でしたね。

tanさんの子が時間になるとテレビが見たいと話したら
一生懸命携帯で電波を調べてくれたり、
テレビの配線をやってくれたりと優しさ一杯のタンさんでした。
Posted by ゆまよ at 2011年06月18日 20:01
タンさんと私の名前がかぶってしまってわかりにくく、申し訳ありません・・・

本当に素敵な方でした。
マレーシアのお話をもっとお聞きしたかったし、マレーシアにも行きたくなりました。

ありがとうございました。
Posted by tan at 2011年06月18日 21:21
昨日のワークショップに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました(^▽^)/

>ゆまよさん

タンさん、本当に素敵でしたねー!
月見の里の庭が、タン・ルイさん一色に染まって、
できれば1週間ぐらいあのままにしておきたかったです。

切手のファイルも素敵でした☆
タンさんの、細かい心遣いに感謝、感謝です。

また、子供たちがみんないい仕事してました。
ペットボトルのキャップと、洗濯ばさみをうまく
組み合わせたり、網を上手に使ったりと、
やっぱり子供ってすごいなー!と思った1日でした。

次回のワークショップは2週間後。
またよろしくお願いします。


>tanさん

昨日はタンさんとtanさんが大活躍の1日でした。
本当にありがとうございました。

tanさんのおかげで、お店やさんがスムーズに出来ました。
細かい作業を丁寧にしてくださって、本当にありがとうございました。

昨日はtanさんのお子さんが、いっぱい話しかけて
くれたので、とても嬉しかったです。また話しかけて
くれるといいな~(^^)/

次回のワークショップは、細かい作業が多いと思うので、
きっとまたtanさんに、いっぱいお世話になりそうですが…
どうぞよろしくお願いします。

私もマレーシアに行ってみたいです。
食べ物もおいしそうだし(^^;)
またタンさんに会えるといいですね~♪
Posted by 安倍川もちっときな子♪安倍川もちっときな子♪ at 2011年06月19日 03:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タン・ルイさんと遊びました☆
    コメント(3)