なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

タン・ルイさん ありがとう!その③

またまた タン・ルイさんと遊ぼう!続きです。

タン・ルイさん ありがとう!その③

タン・ルイさん ありがとう!その③

積極的に製作する子や

タン・ルイさん ありがとう!その③

1人で真剣に創作する子

タン・ルイさん ありがとう!その③

モデルになる子や

タン・ルイさん ありがとう!その③

カメラマンになる子

タン・ルイさん ありがとう!その③

1人が

タン・ルイさん ありがとう!その③

2人になって

タン・ルイさん ありがとう!その③

服が洗濯ばさみの色と一緒で、立っているだけで
作品の一部として風景に溶け込む2人も。

タン・ルイさん ありがとう!その③

子供もにこにこ

タン・ルイさん ありがとう!その③

大人もにこにこ

みんないい笑顔のワークショップでした。


同じカテゴリー(タン・ルイさんと遊ぼう!)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タン・ルイさん ありがとう!その③
    コメント(0)