なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさんと遊ぼう!の続きです。

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさん ありがとう!その②

↑これらは大人の作品。

子供に負けないくらい、作業に夢中になる大人続出。
だって、本当に楽しかったんですよ~!!

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさん ありがとう!その②

↑こっちは子供の作品。

洗濯ばさみ以外のものを、上手に利用していました。
やるな!子供たち。

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさん ありがとう!その②

タン・ルイさん ありがとう!その②

雨なら室内でやるつもりだったのですが、雨が降らなくて本当によかったです。
また、蛍光色が、こんなに自然と合うなんて思ってもみませんでした。
場所が月見の里学遊館、っていうのも正解でした。
白と緑の中で、蛍光色が遊んでいました。

似たような写真ばかりですが、まだ続きます。


同じカテゴリー(タン・ルイさんと遊ぼう!)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タン・ルイさん ありがとう!その②
    コメント(0)