なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

ふじのくに子ども芸術大学、絶賛参加申し込み受付中です!

7月になりました。

昨日のことですけど、毎週月曜日のお楽しみ、
たなくじを撮りました。

たなくじとは?⇒ 0655

ふじのくに子ども芸術大学、絶賛参加申し込み受付中です!

今週の私はもてもて週間!!ヤッタ━(゚∀゚)━!

ふじのくに子ども芸術大学、絶賛参加申し込み受付中です!

最近、特別支援学校に通う息子をスクールバスの
バス停に送っていくと、Yくんがニコニコ笑顔で、お気に入りの
カエルくんを見せてくれます。

おみくじのおかげか、昨日はいーっぱい見せてくれました。

特別に写真も撮らせてもらえました。めちゃめちゃ嬉しい~♫
Yくん、ありがとうo(*゚▽゚*)o

ふじのくに子ども芸術大学、絶賛参加申し込み受付中です!


もてもて運はまだ続き、ありがたいことに、
ふじのくに子ども芸術大学の参加申し込みもいただいております。
遠くから申し込んでくださった方もいて、本当にありがたいです。

ふじのくに子ども芸術大学、絶賛参加申し込み受付中です!

神戸から音楽家の森本アリさんを迎え、作曲をしたり、
楽器を作ったり、演奏したり指揮者になったりします。

申し込み方法は前のブログ記事、
または、ふじのくに子ども芸術大学の
ホームページをご覧ください。

ふじのくに子ども芸術大学 参加者募集中です!

ふじのくに子ども芸術大学HP

こどもスタッフのCM



静岡県の広報番組、なびプラスでも
ふじのくに子ども芸術大学についてお知らせしています。

皆様の参加、お待ちしております(^-^)


音のリレー
音のリレー(2013-08-27 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのくに子ども芸術大学、絶賛参加申し込み受付中です!
    コメント(0)