なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

0からの作曲/みんなで合奏 2日目は午前10時からです。

日付が変わってしまいました、すみません。

昨日は袋井市の月見の里学遊館で、ふじのくに子ども芸術大学
0からの作曲/みんなで合奏の1日目のワークショップを行いました。

0からの作曲/みんなで合奏 2日目は午前10時からです。

怪我や大きな事故もなく、なんとか無事終了しました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

0からの作曲/みんなで合奏 2日目は午前10時からです。

今日も楽しいワークショップになるといいな、と思っています。

ワークショップは10時からですので、どうぞよろしくお願いします。


音のリレー
音のリレー(2013-08-27 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0からの作曲/みんなで合奏 2日目は午前10時からです。
    コメント(0)