なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

11月10日(日)ただっち先生と遊びます。

11月10日(日)ただっち先生と遊びます。

おはようございます。11月です。

11月10日(日)ただっち先生と遊びます。

今年ももう終わるのに、やーっと昨日、ふじのくに子ども芸術大学
仕事が終わりました。後はブログの更新だけです(汗)。

タン・ルイさんのワークショップも、最高に面白かったです。
タンさん、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

全く振り返りをやっておりませんが、もうすぐ次のワークショップなので、
お知らせをば。

11月10日(日)

月見の里学遊館で

ただっち先生と元気に遊びます。

時間は午前中を予定しています。

詳細はまたお知らせします。

今日はママだらに行ってきます。

皆様よい一日を~(o・▽・o)/~



同じカテゴリー(ただっち先生と元気に遊ぼう!)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月10日(日)ただっち先生と遊びます。
    コメント(0)