なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

梅雨

梅雨

明日で5月も終わりです。気がつけばもう梅雨入り。

月日の流れは本当に早いですね…。

梅雨

梅雨

梅雨

スーパーに梅が並んでいて、去年の今頃、男梅(男子だけの梅仕事)を
やっていたことを思い出します。今まで梅を見ても何も思わなかったのに、
最近は買物に行くと、無性に梅を買いたくなります。

しかし…梅ほしいな~などと言っている暇はありません。
ピチャカマジカ、頑張らないとまずい状況です(@▽@;;

梅雨
↑ただ今、こどもスタッフのネームカードを準備していますよー!
こどもスタッフのみんな、もうちょっと待っててね!名刺も作っています。

今週末、こどもスタッフのみんなと、コマーシャル撮影を行う予定です。
お天気次第で撮影が延びてしまうかもしれないので、心配です。

また、コマーシャルの内容を細かく決めていないので、
今日、明日ぐらいでアイデアをまとめなければなりません。

でも、みんな優秀なスタッフなので、大人はあまり心配していません。
あとは土曜日のお天気が雨でないことを祈るばかりです。

コマーシャルは来週にも公開出来るよう、がんばります。

どうか雨が降りませんようにー!


同じカテゴリー(ピチャカマジカ/pichacamagica)の記事
春はもうすぐ
春はもうすぐ(2015-02-25 10:36)

写真集出来ました。
写真集出来ました。(2015-01-08 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨
    コメント(0)