なんでもやってみよう!

なんかやってみようと思います。

ケチャップ作り、写真集作りに参加される皆様へ

夏休みが始まりました。

こどもたちには、宿題はもちろんですが、
ふだん出来ないことをたくさんやってほしいなー、
やらせたいなーと思います。

ケチャップ作り、写真集作りも、
ふだん出来ないことのひとつだと思います。

参加出来なかった方、すみません。
またぜひに。

ケチャップ作り、写真集作りに参加される皆様へ

参加される方にお知らせです。

まずは写真集作りに参加される皆様へ。

ケチャップ作り、写真集作りに参加される皆様へ
↑モデルはママだら予報士であり、ピチャカマジカこどもスタッフのTくん。ハンター並みの速さで走ります。

お渡ししたカメラのパッケージを開けたら、
1枚目は写真集作りに参加されるお子さんの
写真を撮ってください。

助手であるお母さんが撮るのがベストかも
しれませんが、他の方が撮ってもOKです。
自撮りは難しいですが、面白そうです。

あとは写真家の先生であるお子さんに、
好きなように撮ってもらってください。

ケチャップ作り、写真集作りに参加される皆様へ

カメラが戻ってくるのを楽しみにしています(^-^)


           

ケチャップ作り、写真集作りに参加される皆様へ



次にケチャップ作りに参加される皆様へ

持ち物についてお知らせします。

・エプロン
・ふきん
・三角巾
・水筒


そして・・・

スリッパをお持ちください。


調理室は土足厳禁だそうです。
お子さんは学校で使っている上履きでもOKです。

ケチャップ作り、写真集作りに参加される皆様へ

楽しみにしてるよーという嬉しい声をたくさん頂いております。

私も楽しみです(^-^)

参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。

           

そうそう、7月26日(日)は、写るンですで
袋井を撮りつくす「袋井百人百景」もあります!



当日受付も可能だそうです。

詳しくはこちらをどうぞ。
「袋井百人百景~夏の部~」参加者募集!!
 

皆様楽しい夏休みを~(^▽^)/


同じカテゴリー(ピチャカマジカ/pichacamagica)の記事
春はもうすぐ
春はもうすぐ(2015-02-25 10:36)

写真集出来ました。
写真集出来ました。(2015-01-08 15:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケチャップ作り、写真集作りに参加される皆様へ
    コメント(0)